一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

来月から再開

1周期お休みしました。

今まで我慢してた、

甘い物、珈琲、お酒など解放しました。

 

まず甘い物

食べ過ぎると気持ち悪いね。

身体に良くない感じがわかる。

なので、安い袋菓子をたくさん食べるなどはやめて、

たまにお出かけした時とか、外食した時とかに食べるくらいが良いかな。

それすら一年ほど絶ってたけど。

 

珈琲

夜飲むと眠れなくなる。

カフェインが少量で効く体になったみたい。

以前は毎日飲んでたのになぁ。

甘い物と珈琲の組み合わせ最高。

たまには良いかな。

 

お酒

お酒あんまり好きじゃないな。

この前美味しいお店で、1年ぶりにお酒飲んだけど、

酔いすぎて眠くて美味しい料理の味が朦朧としてわからなくなってきた。

なのでお酒はなしでいいな。

 

運動

なかなかできてない。

毎日20分程は歩いてるけども。

 

f:id:UnagiNori:20210313230405j:image

 

てことで、また来月から頑張ろ。