一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

ママ友

ママ友と言う言葉が苦手です。

 

ママ友ってなに?

友達ではないんでしょ?じゃあ一体何?

友達じゃないならいらなくないか?

なんかめんどくさそう。

と言うのが正直な感想。

 

子供が保育園行ってた時も

同じ保育園のママと話すことはほぼなかったなぁ。

挨拶はするけど。

返してくれない人もいるしね。

 

1人だけ時間帯がいつも一緒で

感じよく挨拶してくれるママさん

子供が退園する時にも挨拶してくれた方がいたなぁ。

まぁそんなもん。

 

必要性は特に感じないよ。

 

友だちはめちゃくちゃ必要!!!!

めちゃくちゃ重要だよ!!!!

 

この歳になると新しい友だちってなかなかできないので

今いる友だちがめちゃくちゃ大事。

気軽に会える友達もだいぶ減ったけどねー。

めちゃくちゃ大事です。🥺