一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

一歳一ヶ月の育児

遂に一歳を超えてしまいました。

 

あっという間の一年だった!🥺

 

本当に子供の成長って早い!

 

昨日できなかったことが今日できていたり

 

顔付きも随分変わって

 

赤ちゃんから子供になった👶

 

保育園は一歳の時点で入れなくて

 

育休は延長に…。

 

次は4月入園狙い。

 

無事に入れますように。

 

保育園での虐待のニュースを見る度に不安になりますが😣😣😣

 

どうか、保育士さんの待遇をもっと良くして

人気の職業にしてあげて下さい!

 

そしたら保育士さんの質も上がって安心して預けられます。

 

どうかどうか

子供の為に国はお金を使って欲しい。

 

子供が安心して暮らせる社会にしてほしい。

 

それが日本の未来に繋がると思います🙏

 

幼少期の環境って本当に大事だと思うんだよね。

 

3歳までに脳みその80%がつくられるって言うからね。

 

大事に大事に育てたい。

 

安心して保育園に預けて働きたい。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:UnagiNori:20230204014250j:image