一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

2人目不妊治療開始

長女がもうすぐ2歳になります。

あっという間!

 

引っ越しなどあり、仕事を辞めざるを得なくなったのでこれを期に2人目の不妊治療開始しました!

 

凍結胚があるので、それを移植し続けるのみ。

6回まで保健適応されるので6回まではやってみます。

 

2人目欲しいなぁと思った理由は、

やっぱり1人目が可愛すぎることと、

弟か妹いたら喜ぶかなぁって思うから。

悔いのないように頑張ります👍

 

病院に行って、これからいろんな検査や採卵をする方々を見て、心の中で応援しています。

 

移植する方もたくさんいたけど、みんな妊娠できますように!と思ってしまう。自然と応援してしまうね。

 

話しかけることは絶対ないけど。笑

 

保健適応になったことで、助成金が出なくなったので、負担は増えたけど、なんとか治療できることに感謝です。

 

がんばろー。

 

f:id:UnagiNori:20231217151104j:image