一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

長い

16w2dになりました。

 

安定期のはずなのに!安定してません😢

 

お腹の痛み?張り?は相変わらずあります。

これが1番の心配要因。

なので外出はほとんどしてない。

この3ヶ月間😣

 

つわりはながーく続いてます。

まだ続いてます。

だいぶマシかな?

 

今回はつわりは激しくはないけど長い!

 

もう我慢できなくて友達とのランチの約束しまくりです。

 

つわりもだけど

お腹の痛みはとにかく落ち着いて欲しいなぁ。

不安になるよ…。

 

お腹の赤ちゃんここまで頑張ってくれてありがとう。

と言うか健診の間隔あきすぎて(1ヶ月)

生きてるのか心配になるよ。

 

産婦人科の先生曰く

妊娠期間中、安心できる時期なんてないよ、って言葉がずっと頭にあります。

 

そうよなぁ。そうだよなぁ!!

 

ただ、ちょっと息抜きさせてぇー!

友達と会わせてー!

 

お願いします。🙏😭

 

f:id:UnagiNori:20240421213249j:image