一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

梅干しは神

梅干しが神のように美味しいです。😭

食べた瞬間美味しくて泣きそうになった。😭

 

つわりがあるのは

恐らく赤ちゃんが元気だろうと思えるので

良いこと。

良いことと言い聞かせて。

食べれるものを食べれる時に食べてます。

 

今は

コンビニの梅干しおにぎり

晩白柚

みかん

塩煎餅

など食べやすいかな。

ちょっと前までパンを食べてたけど少し食べにくくなってきた。

 

1人目の時は夫にあれ食べたいこれ食べたい言って買いに行ってもらってたなぁ。そんで目の前にするとやっぱり食べれんとかもよくあった。すまないね、感謝してる。

 

今は実家が近いので食べものが多くて本当に助かる。選択肢が多いので食べれる物も多い感じ。ありがたい。

 

お母ちゃんも頑張って食べるから

お腹の子も頑張ってしがみついてね。

10ヶ月まで辛抱してねー。