一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4w1d

症状 鼻の奥がツーンとなる感じが数日前からある 唾液が増えたように感じる時がある 唾飲み込む時の違和感 生理痛のようなお腹がシクシク痛む感じ これは関係ないかもやけどやたら買い物したくなる。

判定日

hcg400 陽性でした🥹 感謝🥲 これから一つずつ壁を越えていこう。 まずは来週の胎嚢確認。

移植から7日目

今朝はなんとなくお腹がシクシクした気がする。 あとは変わりないかなぁ。 10日目に判定日だからあと3日かぁ。 陽性出たらいいなぁ。

移植から6日目

働いてないもんで、症状にほんと神経質になるね〜良くない。仕方ないよな。 今朝はお腹のシクシクが全くなく。あれ?!ってなった。(T . T) 昨日あたりから唾飲み込む時に違和感があるような気がする。 胸の張りは毎日鬼チェックしてるわ。 少しあるのか?!…

急に休みになったら!!!

今週のお題「急に休みになったら」 働いてる時は急に休みになったら、シフト制なので何処かで働きに出ないといけないもしくは、有給が1日減る、とか逆に不満に思うかも!! そんなことはさておき、急に休みになったら! 勿論子供は保育園に行ってる前提よね…

移植から5日目

移植から3日目くらいからお腹が少しシクシクする時があるような気がする。 他人の症状鬼検索しすぎて思い込んでるだけかもしれないけど!!! あとは眠気はずっとあるなぁ。 妊娠してたら嬉しいなぁ。。。

症状

移植から2日目、症状なし。笑 黄体ホルモンのお薬が前回ルテウム膣錠だったのが、ウトロゲスタン膣錠に変わったんだけど、 前回はイライラが酷くて大変だった。 今回はやたら眠い。 イライラするよりは良いわ。働いてないし。夜はよく眠れるし。 胸の張りと…

2回目移植

2回目の移植が無事に終わりました。 風邪の治りかけのせいか何だか眠たい。 そのほか症状はまったくなし。 うまくいくといいなぁ。。。。

風邪

移植直前に風邪ひく。 どこでうつったかなぁ? スーパーとうどん屋しか行ってないけど……。 なんとか治ってきたので移植は予定通りできそう。 2回目の移植。 今は2つずつ戻しています。 保険適用が移植6回までだから、 2個ずつ戻して行ったらちょうど無くな…