一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

結果

今日は超音波検査にて胎嚢を確認する日

 

結果

 

ダメでした!

 

また次頑張ろ〜

 

確かにね

 

hcg低すぎたし

つわり症状全くないし

 

でも出血もないし

どこに消えたんだろうか?

先生によると

着床は少ししたかもしれないけど

その後すぐダメだったのかも

なんせ年末年始で確認できず

 

子宮以外の場所に着床してる可能性もあるから

血液検査にてhcg調べ中

 

そして、今回移植した胚が4BCだったのが気になって

どうやって選んでいるのか聞いたら

大きいものから選んでるとのこと!

4BCなどのグレードでは判断できないんだって

胚を調べることもできるけど

自費にて一回10万円とのこと

 

 

そうなのか……。

 

エストラーナテープは剥がして

生理が来たら一度受診

次の移植は2回目の生理からのよう

てことは2月か3月かな〜

 

 

取り敢えず今日は我慢してたコーヒーを飲みます

めげずに頑張りましょう

不妊治療させてもらえる事に感謝して

f:id:UnagiNori:20210107134812j:image