一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

生後7ヶ月の育児

早いもので子供も七ヶ月に!

最近は保育園に入れて子供と離れ離れになるのを考えて

寂しくなっています🥲

働かなくても食べて行けたら子供とずっと一緒にいられるのになぁ…。なんて。

子供と過ごせる一日一日を大切にしよう!

 

今一番大変なのは離乳食かなぁー。

離乳食初めて1ヶ月半くらい経ったかな?

最近やっと椅子に座ってくれるようになったんやけど、

食べてる途中で飽きるのか

手が出てきて

手で何でも掴もうとしてぐぢゃぐぢゃに。

結局半分くらい残すかなぁ。

味に飽きたのかなぁ?!

YouTubeで離乳食与えてるとことか見て

おとなーしく座ってパクパク食べてるの見て驚いた😧😧😧

手が出るタイミングも絶妙で

バスケとか得意になるんやろか?!笑

最近はフェイントかけて私の眼鏡奪おうとするし、やはりバスケの才能が…?!親バカです。

 

8月は夏休みということで

久しぶりに実家に帰ります。

楽しみだなぁ。

コロナには十分注意します!