一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

結果

1回目移植の結果

 

陰性

 

だよねぇ…。

 

 

なんの症状もなかった。

 

次の移植はすぐにするのか一回休むのか決めてねと言われた。

 

迷ったけど、うーん、続けてやろうかな。

 

 

うちの病院はこの辺では少し有名な病院なんやけど、

 

説明などかなり機械的な感じ。

 

2回目ともなると説明省かれる。

 

 

 

これだけの人数さばくのは確かに機械的になるよなぁとは思うけど、

人間が機械的になる必要はないだろ。

 

電子掲示板取り入れたりして呼び出しの手間を省いたらいいのになぁと思う。

 

人間が機械的になる必要はなくて、

機械使って人間の手間省いたらいいのに。

 

 

話はそれたけど

ホルモン剤の副作用どうにかならんかな。

イライラ止まらんくて大変。

 

また次もがんばろ。