一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

生後25日目の育児

我が子が生まれてから

毎日3時間ごとの

オムツ替え、母乳、ミルクのサイクル

 

スマホのアラームをしてるんだけどね

夜中なかなか起きれなくて

赤ちゃんだけ起きてる時がある🙏

 

昼間もなかなか起きれなくて

母乳あげれない時もあったり…🙏👶

 

そんな私を見かねた実家の父母が

夜中預かってくれる時があって

大変助かってる。

 

自分の家に帰ったらどんな感じなんだろう。

夫に深夜は手伝ってもらって交代で寝ないと

身体がもたないなぁ。

 

産後うつになる方って多分

睡眠不足で1人で頑張ってるんだろうなって

勝手に想像した。

睡眠不足続いたら誰でもうつっぽくなっちゃうよ😭

 

グズグズ泣いてなかなか寝なくて困る事もあるけど

可愛い寝顔を見てるとほんとに癒される

 

子供を育てるって実感なくて

まだまだ不思議な感覚だなぁ。

 

お母さん頑張るよ🥰

 

f:id:UnagiNori:20220120191047j:image