一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

里帰り

今週のお題「わたしの実家」

 

里帰り出産のため

実家に産前2ヶ月からお世話になっています。

 

家事は全て母がやってくれているので

産前、産後と楽をさせてもらっています。

 

旦那と二人暮らしのアパートと違って

人の出入りが激しいのが特徴!

近所の人はよく訪ねてくるし、

あとは親戚とか医療関係の方もたまに。

そこがちょっと落ち着かない原因ではある! 

 

親にとっては良いことよね。

普段接客業で、

休日はなるべく静かに過ごしたい私にとっては

ちょっと落ち着かない。

 

そして、我が子の新生児の期間もあと2週間

寂しいねぇ。

パパは多忙のためまだ会えず。

おっぱいを探すような手の動きとか

ぷにぷにのほっぺとか

今しか見れない姿がたくさんあるんだろうなぁと写真撮りまくってます。

 

どうか元気に育ちますように。

 

f:id:UnagiNori:20220113131606j:image