一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

34w

自宅安静を始めて約2週間ちょっと

なんとかここまで持ち堪えています

 

31wで実家に移動できて良かった!

飛行機移動は大変だったけど、

空港内は車椅子を空港の方に押してもらって

空港まで親に迎えに来てもらって

なんとか帰りつけました。

実家は3食+おやつまで出てくるし

ほんとに帰れて良かった〜

夫は忙しい時期なので私の世話は全くできないので

帰れないとなると大変だったと思う(´••)

 

食事とトイレとお風呂以外は寝てます!

楽しみにしてた友達との再会も叶わずだけど仕方ない!

生産期まで用心します。

 

赤ちゃんたくさん記録出来るように

iPhone13mini買った^ ^

撮る余裕あるか分からんけど!