一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

37w2d

やっと正期産

いつ産まれてもいい!

安静解除( ;  ; )

めちゃ嬉しい。

一ヶ月ひたすら寝てました!

トイレと食事とお風呂以外。

まだ自宅安静だから良かった。

 

そして、安静解除、コロナも落ち着いている今のうちに!

地元の友達と会いました☺️

そもそも友達と会うと言うイベントが

2年ぶり!!

嬉しかったなぁ…。

 

話は変わりますが、

もともとコーヒーが大好きで

妊活中からずっと控えてはいたのですが

実家に豆から挽いて入れるコーヒーマシーンがあって

最近我慢できずに飲んでたんです。

そしたらなんと、飲んだ夜は100%寝れず。

カフェインに敏感な身体に変化してしまったよう。

妊娠中もうコーヒーは飲むまいと誓いました。

 

最近、寝ようとすると胎動がすごい。大きい?

ぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃ動いてる。

あれ?赤ちゃん寝ないのかな?ってくらい動く。

元気な証拠なので良いです。

 

初産なので、

出産に対してびびってますが、

でも赤ちゃんに会うための痛みと思って

頑張って乗り切ろうと思います。

多くの人が経験してることだもんなぁ。

きっと大丈夫。

 

はぁ、ケーキ美味しかったなぁ〜ヽ(;▽;)ノ

f:id:UnagiNori:20211213095934j:image