一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

6w1d

週数の数え方やっとわかった

6週0日〜6日までいったら

7週なのね。0日をカウントするとは知らなかった。

明日は久しぶりの病院やけど

赤ちゃん生きていますように。

12週くらいまで油断できんよな。

 

黄体ホルモン、飲み薬から膣錠に変わって

8時間おきに入れるのが少し大変。

仕事してるからどうしてもお昼はお昼休みに合わせないといけないので

朝6時、昼休み、夜10時の3回。

朝6時に入れてまた寝ようとするが寝れず。

 

症状は

満腹時、空腹時に関わらず少し気持ち悪い

立ち仕事しんどい

やたらよだれが出て飲み込むのが気持ち悪い

酸味のあるジュースやフルーツが食べたい

とにかくだるいし眠いし熱っぽい

 

赤ちゃん無事でありますように。