一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

4ヶ月と20日の育児

早いものでもうすぐ5ヶ月👏👏👏

ようやくルーティンワークにも少しずつ慣れてきたかなぁ。

親バカだけど我が子は可愛すぎる☺️☺️☺️

目が合ったらニコッと笑って母ちゃんはメロメロ😍😍😍

赤ちゃんがこんなにも可愛いなんて……

産んでみるまで分からなかったよ。

 

ちょっと前から汗疹がひどくて!

今はオムツ替えの度に体拭いたり、

お風呂はシャワーだけにしたり、

石鹸と保湿剤をアトピー用に変えたりして、

やっと落ち着いてきたかなぁ。

抱っこ紐できない状態です。

なので家事は、子が寝たときに全力でやる感じ。😤😤😤

 

母乳とミルクは今のところ半々になってるかな。

混合が一番大変って言うけど

もう慣れたかなぁ。

母乳だけで足りたらどんなに楽だろうと思うこともあるけど!

こればかりは仕方ない!

母乳も出るだけ飲んでもらいたい🍼

 

1日1日変化する我が子を

近くで見ていられる幸せ。

育休に感謝🙏🙏🙏☺️