一人目不妊治療→妊娠→出産→二人目不妊治療

不妊治療からの妊娠出産育児、二人目不妊治療

一歩一歩

17w1dです。

ほんとに妊娠してからは毎日が一歩一歩。

心配しすぎは良くないけど

やはり色んなことに慎重になってしまうよね。

赤ちゃんが大切だから。

 

妊娠してから

私の趣味が女の子チックになったので

お腹の子はなんとなく女の子だろうなぁと思っていたけど

どうやら本当に女の子な予感。

 

大好きだった犬やムーミンが好きではなくなって、

ミッフィーやサンリオなどのキャラクターが気になり出したり

やたら可愛らしい雑貨や服が気になったり

聞く音楽も女性が歌うものばかりになったりしてる。

 

あとは性別関係ないけど大好きだったお笑いを全く見なくなった!テレビも全く見ない。

なんでだろう?

 

お腹の子は静かなのが好きかな?

 

私と旦那の子なので

きっと元気に育って産まれてきてくれると信じてる!